top of page
  • ecomasamune

本日の作業

本日は仙台市若林区で作業です。

引っ越しに伴って出た、粗大ゴミの片付けでした。

二人暮らしとのことで軽トラ1台で大丈夫か不安そうでしたが荷物をまとめていただいたおかげで無事、積み切れました。

例えば荷物が多い場合などはカラーボックスなど壊しやすいものは解体していただけると多くの量を持っていけます。


#不用品回収 #遺品整理 #粗大ゴミ #仙台 #エコ政宗


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。 昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。 今年も更なる事業拡大や商品サービスの質の向上に対して社員一同努めて参ります。 皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

買取、不用品回収業者の評判が見られるポータルサイト、『買取の評判』に当店が掲載されました!

買取・不用品回収サービスの店舗情報・口コミのまとめサイト「買取の比較」に当店が掲載されました。 TOPページ:https://kaitori-hyoban.com/ 掲載ページ:https://kaitori-hyoban.com/eco-masamune-fuyouhin-service/ 買取の評判では、着物や宝石などの買取を考えている人が、サービスの口コミや近くの店舗の情報ををもとに自分にあ

bottom of page